占いにはまる人生・・そんなに悪いかな?

占いって世間ではあまりいい目で見られない。でも必要としてる人は必ず存在しています。自分が占いについて思う事を自由に書いていきます。

よく当たるスマホ占いサイトをどう活用する?

毎日自分の運勢知りたい!占い大好き女子!集まれ~(^^)/

占いが大好きな私です。

できれば毎日、自分の運勢知りたい方です。

ラッキーカラーとか、ラッキーアイテム、ラッキー食べ物・・・ちょっと占いにハマり過ぎてない?そんなんで自分で考えて行動できるの?って思われがちですが、

大丈夫です!!

少し背中を押してくれる何かが欲しいだけですよね?

自分の中で、今日はラッキーカラーを身に付けたからOK!まるっとうまくいくに決まってる!って自信を持ちやすくなる。

でも、これって、毎日何で調べますか?

毎日電話占いするわけにもいかない(笑)

だったら、スマホ占いが断然お得で、使い勝手◎です。

 

特におすすめは、「西新宿の母」と「マドモアゼル愛の星語り」です。

毎日、電車の中でさらっと確認できますし、スマホ占いの割には、やはり有名占い師ということで、そこそこ当たるような気がします。

 

占術は西新宿の母は「四柱推命」、マドモアゼル愛は「占星術」です。

タイプが違うのですが、この2サイト、ふんわり当たりますね。

ちょっと調べたらやはり、西新宿の母四柱推命ですし、マドモアゼル愛占星術ですが、この方、占い界の巨匠と言われるほど、敏腕占い師だそうです。

スマホ占いだからといって一切の手抜きなしで、他の占いサイトの3倍の時間をかけて作成した占いサイトだそうです。

 

マドモアゼル愛も、昔からとても人気なので信用度は高いですね。

私が「へ~」っと思ったのが金運がいい日で、買い物したらスーパーのくじが当たって

3000円のお買物券ゲットです(笑)

金運と呼べるのかわかりませんが、プチラッキーな出来事だったので、よく覚えています(笑)

 

電話占いほど、本格的でなく、ちょっと毎日の運勢とか知りたい方にはおすすめなのがスマホ占いサイトです。ほとんどが月額324円と、格安なのと、有名占い師が勢ぞろいしているので、この際同じ値段なら好きな有名占い師のサイトに登録してみてもいいと思います。

 

参考サイト(いっぱい種類があって悩みますね)

uranai.noor.jp