占いにはまる人生・・そんなに悪いかな?

占いって世間ではあまりいい目で見られない。でも必要としてる人は必ず存在しています。自分が占いについて思う事を自由に書いていきます。

夫の浮気を占いで探る?

過去に夫の浮気で悩んでた時期がありました。(今は離婚済み)

はい、私は「夫が浮気してるかも?」って疑っている嫉妬深い妻でした。

いつも、浮気してるんじゃないかってちょっとしたことで不安になったりしていました。

そこで、占い師に頼った経験があります。

同じような方いらっしゃいますか?

もしいらっしゃったら、その時占いが当たったかどうかもコメントもらえると嬉しいです。

 

私の夫の浮気を占いで調べた結果・・・

「全く当たっていませんでした」(笑)

↑これ、マジです。

本当に、1ミリも当たっていませんでした(笑)

今だから笑って言えることですが、当時は完全に占い師を信じてしまっていて

旦那を困らせてしまいました。

そして、それがきっかけではないのですが、(亀裂が更に入ったことは事実)

最終、離婚しました(汗)

 

ただ、私がやった占いというのが、当時まだガラケーの、キャリア公式占いサイトで、

「1メール占いが300円」で本格鑑定!というキャッチコピーの占いがありました。

私はキャリア公式だし、騙される事はないかなと安易に登録してしまいました。

登録しないで鑑定すると、1メール500円だったので、登録した方がお得だったのです。

そして300円で鑑定士から結果が返ってくるのです。

但し、料金が安い分、占い師の指名などはできません。

ですから、こちらは続きで送っても占う相手が変わるので、結果が微妙にズレます。

でも、当時の私はそんなことは気にもせず、まともな判定ができなくなっていました。

 

そして、夫の浮気とは別に何度か占ってもらったのです。

すると、当たっていたのです(その時は)

で、完全に信じ込んでしまっていた私は、そのメール占いを何かあるたびに

ちょこちょこ使っていました。

 

そして、事件は起こります。

 

「夫が浮気してるんじゃないか?」

 

夫は仕事の都合で女性のお客様と2人で食事をすることなどがあったのですが

それが急に不安になってしまい、「浮気してるんじゃない?」と思いだしてしまったのです。

そこで、アホの私は「そうだ!占いメールをしてみよう」と思い立つのです。

 

そして返ってきた返事は「ご主人は浮気していません」だったのです。

が!しかし、私は納得できなかったのです・・・。

本当にアホですよねぇ(苦)

 

「旦那は絶対に浮気している」そう思い込んでいるので、逆に「浮気してます」と言われるまで占いメールをしました。

恐ろしいことです。

 

そして、別の占い師から「浮気してます」というメールが来て、

その占い師にうその鑑定結果をおくられて、ガラケーの料金が1万円ほどのなっていました。

 

そこからは、もう皆さんが想像できるかと思いますが

旦那と喧嘩がはじまります。

私は「浮気している」と疑ってないので、旦那をせめまくります。

ただ、実はこれが原因で離婚したのではないのです。

上にも書きましたがもっと先に旦那とは亀裂が入っていました。

ですから、更に亀裂が入っていきました。

 

そして、もちろんグチャグチャになっていきます(笑)

 

しばらく考えて私も「占いに頼るのはどうかな?」って思い始めます。

そして友達に相談しました。

 

ちょっと話が長くなるので続きは次の記事で・・・