占いにはまる人生・・そんなに悪いかな?

占いって世間ではあまりいい目で見られない。でも必要としてる人は必ず存在しています。自分が占いについて思う事を自由に書いていきます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

復縁に強い占い師

はい、久々の投稿ですがタイトルの通りでございます。 復縁占いに強い占い師というのは、どういうことでしょうか? 復縁できるかどうか未来が視える占いということでしょうか? それとも、何か祈祷や縁結びなどができるということでしょうか? 意味がよく伝…

金運占いは当たらない

よく占い項目には「金運」ってありますが、あれ何のことでしょう? お金に運がある、お金に縁がある、ということでしょうか? 大雑把すぎて、昔から意味がよくわかりませんでした。 で、今までの人生を振り返ってみて「金運」ってなんだろうと考えてみました…

電話占いで人生幸福になれますか?

ジャンジャジャーン♫ って、まぁ久々の更新ですけど何してたかって服買ったりとか夏に向けての女子力アップメイク道具とかを物色してました・:*+.*1/.:+ 前置きはこれくらいで… さて、タイトルの電話占いで人生幸福になれますか?っていう質問なんですけど、 …

本格的に当たる電話占いサイト

今日のテーマです。 本格的に当たる電話占いサイト、なんですけどもズバリ!今私が注目しているのは 電話占いラフィネのフェアリ先生。 めちゃくちゃ当たるらしいやん! 久しぶりにゾクゾクする感じ( *´艸`) 今は幸せなことに、占ってもらいたいことはない…

よく当たるスマホ占いサイトをどう活用する?

毎日自分の運勢知りたい!占い大好き女子!集まれ~(^^)/ 占いが大好きな私です。 できれば毎日、自分の運勢知りたい方です。 ラッキーカラーとか、ラッキーアイテム、ラッキー食べ物・・・ちょっと占いにハマり過ぎてない?そんなんで自分で考えて行動できる…

電話占いデスティニーで失敗した件

電話占いデスティニーではいつも”かすみ先生”に占ってもらっていました。 でも、時間が合わずデスティニーの看板的な占い師さんに片思いの彼について鑑定依頼しました。 「うまくいくよ。アピールした方がいい」という鑑定結果を受けて、翌日から片思いの彼…

電話占いで不倫の悩みは解決できるか?

ある不倫中の奥様友達から「電話占いで彼との将来を視てもらおうかしら?」と相談受けて紹介した電話占いで彼女は不倫を綺麗さっぱり解消してご主人と以前より仲良くなっていた。 でも、どこの電話占いで、そんなうまく人生リセットできちゃったのか確認した…

一番当たる占い占術は?

一番当たる占術について結論からいいますと「四柱推命」です。 あれ?霊感霊視じゃないの?と、思う方もいらっしゃると思うのですが、、、。 すいません、一番当たるのは「四柱推命」だと思ってます(キッパリ) なぜか四柱推命が一番当たるのか? 理由はわ…

電話占い師の祈祷ってホントぉ?

今日のタイトル通り、よく電話占いで「祈祷」って項目ありますよね? (もしくは「思念伝達」) あれって、どうなんでしょう? 本当に「祈祷」されてるのでしょうか? しかも、祈祷されて効果があるのでしょうか? すごく疑問です。 以前、Yahoo!知恵袋で下…

電話占いウィルは当たる占い師が多い

電話占いで当たるサイトは本当に存在するのか? と聞かれたら私は自信満々で「YES」と答えます。 理由は以前の記事を確認してください。 これは本当に当たったことで嘘でもなんでもなく、事実です。 なので、電話占いは当たると思います。もちろん占い師によ…

霊感霊視占いで当たった経験

前回の続きで、霊感霊視占いでほぼゼロというのはどういうことか? というのを書いたのですが、まぁ、信じれないという方もいらっしゃると思います。 これはきっと私にはわからない事なのかもしれません。 ですが、今回話す内容は「当たっています」 私の悩…

電話占いで霊感霊視で視てもらった結果

はい。このタイトル結構、気になるところだと思うのです。 私の霊感霊視経験でいうと、かなりの確率です。 これは嘘ではありません。 ただ、回数はそんなに多くはないのです。 全部で電話占いをした回数は「7回」。 人数で言うと「3人」。 で、外れたのは「…

夢占いは当たるのか?ニキビの夢編

さてさて、前回の宝くじが当たる夢で書いたのですが、基本的には夢占いというのは 私は当たったことがほとんどありません。 なので、信じていないです。 ただ1度だけ大当たりしたことがあったんです。 これは、私が離婚する直前の話です。 離婚の大きな原因…

宝くじが当たる夢占いは当たるのか?

この10連休の間に「800万円の宝くじが当たる夢」を見ました(笑) マジです。 で、無料の夢占いサイトをいくつか確認したのですが、あまりよくない結果でした。 ■宝くじが当たる夢占い■ 宝くじが当たる夢は逆夢になることが多い。 お金の使い過ぎに注意 後から…

霊が視える霊感と霊感占いは同じ?

今日のタイトルのままですが、私、これすごく気になるんです。 私の知人に数名、霊が視えるという方がいらっしゃいます。 なので、1度だけ自分の守護霊を視てもらったことがあります。 「悪いものは付いていないので大丈夫」と言われましたが、詳しくは教え…

霊感・霊視占いの人ってどうなん?

電話占いによくある霊感霊視占いってどうなんだろ? 当たった経験のあるかたいますか? 私は「あります」 それも、同じことを3人の占い師に言われました。 時期までもピタリと当たっていました。 その中の1人の占い師は非常によく見えてる感じでした。 確か…

夫の浮気を占いで探る?その2

前回の続きです。 友達に相談した私は正直に「占いを信じてしまっている、なぜなら占いが当たっているから」ということを言います。 すると友達は、「占いが当たるわけない。旦那さんを信じてあげたら?」と言います。 でも私は、友達の言葉で納得することは…

夫の浮気を占いで探る?

過去に夫の浮気で悩んでた時期がありました。(今は離婚済み) はい、私は「夫が浮気してるかも?」って疑っている嫉妬深い妻でした。 いつも、浮気してるんじゃないかってちょっとしたことで不安になったりしていました。 そこで、占い師に頼った経験があり…

小さい頃から占いとか魔術とかおまじないが大好きだった

こんにちは!初めまして(^^)/ 今日から占いについてのブログをゆるーっく自分が思ってる事をダラダラ適当に書いていこうと思います。 このブログでは私の主観で書くので、「いーや!あんたは違う!」とかはナシでお願いします(笑) 私の主観ですから、この…