占いにはまる人生・・そんなに悪いかな?

占いって世間ではあまりいい目で見られない。でも必要としてる人は必ず存在しています。自分が占いについて思う事を自由に書いていきます。

復縁に強い占い師

はい、久々の投稿ですがタイトルの通りでございます。

復縁占いに強い占い師というのは、どういうことでしょうか?

復縁できるかどうか未来が視える占いということでしょうか?

それとも、何か祈祷や縁結びなどができるということでしょうか?

意味がよく伝わらないのですが、恐らくこういうことなんだろうと思います。

「復縁できるかどうか未来を霊視するのが得意な占い師」

という意味だと思うのです。

つまり、復縁だけにこだわる必要はなくて単純に未来が霊視できる占い師ということだと思います。

 

なので、復縁にこだわっている方は占い師に騙されないように注意した方がいいです。

個人的には、復縁を望むこと自体があまり良いことだとは思っていないので、

もう別の未来を見た方が良いのでは?

その新しい未来について占ってもらった方が良いのでは?

と感じてしまいます。

なぜなら、復縁ということは一度別れている現状だということですよね。

相手は、あなたに気持ちがないということです。

そこで、無理やりに復縁成功したとしても、その先はまた別れがやってくる可能性が高いです。

相手が自分を見ていない状態で復縁しても意味がありません。

新しい誰かとの未来を信じて生きていく方がよほど価値があると私は思います。

復縁を願う方は、ここらで一度冷静になってみてもいいかもしれません。

 

sumahouranai.link