占いにはまる人生・・そんなに悪いかな?

占いって世間ではあまりいい目で見られない。でも必要としてる人は必ず存在しています。自分が占いについて思う事を自由に書いていきます。

電話占いデスティニーで失敗した件

電話占いデスティニーではいつも”かすみ先生”に占ってもらっていました。

でも、時間が合わずデスティニーの看板的な占い師さんに片思いの彼について鑑定依頼しました。

「うまくいくよ。アピールした方がいい」という鑑定結果を受けて、翌日から片思いの彼にアピール開始。

結果、惨敗。相手に既に彼女いました(笑)

 

なんでこうなるのかね?

やはり、当たる占い師と当たらない占い師はいる。

占い師のふりして、ただのカウンセリングみたいな?((笑))

こっちは、カウンセリングじゃなくて、自分では視えないことを視てもらいたいんです。

不安な事を知りたいんです。

占い師ばかりに頼ってるのはダメだと思うけど、それでもどうしようもないときに、

そんな間違った鑑定されたら困る。

傷つきますよね。

そこで、私が思うのは、まずは些細なことを相談して、自分に合った占い師を見つけることが重要だと思います。

 

今回の電話占いでは、デスティニーが悪いのではなく、その鑑定士さんと私は合わなかったのでしょう。

 

んー。。。でも、当たる占い師というのは、個人的にはデスティニーには少ない・・。

1分当たりの鑑定料金がデスティニーは安いから使いやすいんだけどね。

かすみ先生ならOKでした(^^)/

もしかしたら、霊感霊視占いよりも、タロットの方が当たりやすいかな?

詳細なことは、霊感霊視占いの方が、扱いやすいけどね。

 

参考サイト

sumahouranai.link