占いにはまる人生・・そんなに悪いかな?

占いって世間ではあまりいい目で見られない。でも必要としてる人は必ず存在しています。自分が占いについて思う事を自由に書いていきます。

一番当たる占い占術は?

一番当たる占術について結論からいいますと「四柱推命」です。

あれ?霊感霊視じゃないの?と、思う方もいらっしゃると思うのですが、、、。

すいません、一番当たるのは「四柱推命」だと思ってます(キッパリ)

 

なぜか四柱推命が一番当たるのか?

 

理由はわかりません。

でも、ドンピシャで当たります。

霊感霊視も、私の場合、ほぼ100%当たっているのですが、正直不安定要素はつきまとうと思いませんか?

 

そこで、以前めちゃくちゃ当たる占い師さんが神戸にいてると言うことで、

しかも、その占い師さんはお店を構えておらず、自宅で紹介でのみ占いをされている方でした。

その神戸の占い師さんに鑑定してもらったのが、約20年前です。

20年後までの今のところまで占ってもらいました。

 

そこで、全く外れていたということは0です!

もう一度言います、外れた項目はゼロです!

 

本当にすごい占い師さんで、最近になって思い出して「当たってるなぁ」と思った次第です。

その占い師さんは、基本が四柱推命で、あとは姓名判断も入っているような感じでした。

非常に当たると評判だったらしく、私も母に紹介されて行ってきました。

で、その占い師さんに言われたのが

四柱推命は非常に難しい学問で、習得するのに10年ぐらいかかる。

だから、なぜそうなるの?っていう説明をしようとすると、

ものすごい時間がかかるから、聞かないでね(笑)

これは、こういうものだと思ってね。

って、言われました。

私の性格を四柱推命で見通してこういう説明をされたのかなと感じています。

この占い師さんは、本当にすごく当たっていました。

 

でも、この神戸の占い師さん以外でも、通常よく当たると評判の占い師さんって

四柱推命の占術を使っていることが多くないですか?

西新宿の母 この有名な占い師さんは四柱推命です。

ネットでも、無料で見れる四柱推命でも、そこそこ当たっていると思います。

 

なので、私は電話占い以外に登録しているネットの占いサイトは

西新宿の母のスマホ占い」です。

これは結構参考にできます。

というのも、そんなにしょっちゅう電話占いはできないので、

ある程度、毎日を鑑定できるスマホ占いに登録しています。

参考サイト

uranai.noor.jp

 

西新宿の母スマホ占いは結構使えます。

四柱推命統計学なので、変な結果になることはあまりありません。

確かに誕生日が全く同じなら同じ結果が表示されると思います。

 

どうしても、聞きたい事、スマホ占いでは賄えない場合、電話占いを使用するという感じです。

使い分けですね。

 

電話占い参考サイト

sumahouranai.link