占いにはまる人生・・そんなに悪いかな?

占いって世間ではあまりいい目で見られない。でも必要としてる人は必ず存在しています。自分が占いについて思う事を自由に書いていきます。

電話占いで不倫の悩みは解決できるか?

ある不倫中の奥様友達から「電話占いで彼との将来を視てもらおうかしら?」と相談受けて紹介した電話占いで彼女は不倫を綺麗さっぱり解消してご主人と以前より仲良くなっていた。

でも、どこの電話占いで、そんなうまく人生リセットできちゃったのか確認したところ・・・

私が教えた電話占いヴェルニのmimi先生だった件。

 

 

1年前、不倫歴3年のママ友の家に久しぶりに遊びに行った時、

 

不倫歴3年ママ友

「不倫相手の彼と別れたいけど、別れられなくて困ってる。彼のことが好きだけど、向こうも家庭があるしね・・・。一緒にいたいと言ってくれるけど、ズルズル行きそうで怖い。お互い家庭を壊すのも気力がいるし、多分、向こうも離婚なんてする気もないだろうし、私もどうにか精算したいけど、2人で会ってる時が楽しすぎてついね、会っちゃうのよ・・・」

 

「じゃぁ、一回、よく当たるって評判の占い師にこっそり電話して、彼との将来を占ってもらってみるってのはどう?

霊感霊視占い師とかだったら、相手の気持ちもわかるみたいだし・・・」

 

不倫歴3年ママ友

「そーんな占いで、解決できたら困りゃしないけど?ってか、本当に当たるのぉ?」

 

「でもさーよく当たる占い師とかに、相手の気持ちとか聞いて、”遊ばれてるよ”とか言われたら不倫解消しようって、少しは思わない?」

 

不倫歴3年ママ友

「確かに・・・・可能性はあるかも?   で、どこのその当たる占い師っているの?一緒に付いてきてよー」

 

「電話占いでできるから、家で視てもらえるよー(*^^*)料金も、先払いにしておけば

時間に焦らなくてもいいしね。」

 

 

こんな会話をして、不倫歴3年のママ友に口コミで評判の電話占いヴェルニの詳細をラインで送りました。

数日後、彼女からラインが来ました。

 

「ヴェルニの口コミでmimi先生が当たると評判だったから鑑定してもらった。

タロットカードで、相手には最近他に彼女ができたみたいだから、あなた捨てられる可能性が高い。今のうちに引いた方があなたの心は健全でいられると思う」

だって。

で、こっそり彼のラインを確認したら、それらしき人がいて

「こいつホント、どうしようもねーやつ」と思ってあっさり別れちゃった。

やっぱ、旦那一筋でいこうと思ってね。

あんたのおかげで、人生リセットできたわ。ありがとう。

 

って、入ってた。ま、これで一件落着かと思うけど、

そもそも不倫してたあんたはどうなんだ?という私の気持ちがムクムク沸いてきたことはもう忘れることにしよう・・・。

 

 

とまぁ、実際のやりとりはもう少しあったのですが、それでも割とあっさり解決したようです。ドロドロ不倫にハマると、誰も幸せにならないですからね。

でも、誰にも相談できない分、ズルズル行ってしまうことが多々ありますから、

精算したいと思うなら、また、その不倫に未来があるのか知りたいなら、よく当たる占い師に相談してみるのも、1つの手であると思います。

占い師は、秘密厳守ですから安心ですね。プライバシーポリシーがしっかり掲載されている電話占いサイトを選ぶのがポイントですよ!

 

私が不倫ママ友に教えた参考サイトはこちら

sumahouranai.link