占いにはまる人生・・そんなに悪いかな?

占いって世間ではあまりいい目で見られない。でも必要としてる人は必ず存在しています。自分が占いについて思う事を自由に書いていきます。

2019-05-07から1日間の記事一覧

霊感霊視占いで当たった経験

前回の続きで、霊感霊視占いでほぼゼロというのはどういうことか? というのを書いたのですが、まぁ、信じれないという方もいらっしゃると思います。 これはきっと私にはわからない事なのかもしれません。 ですが、今回話す内容は「当たっています」 私の悩…

電話占いで霊感霊視で視てもらった結果

はい。このタイトル結構、気になるところだと思うのです。 私の霊感霊視経験でいうと、かなりの確率です。 これは嘘ではありません。 ただ、回数はそんなに多くはないのです。 全部で電話占いをした回数は「7回」。 人数で言うと「3人」。 で、外れたのは「…

夢占いは当たるのか?ニキビの夢編

さてさて、前回の宝くじが当たる夢で書いたのですが、基本的には夢占いというのは 私は当たったことがほとんどありません。 なので、信じていないです。 ただ1度だけ大当たりしたことがあったんです。 これは、私が離婚する直前の話です。 離婚の大きな原因…

宝くじが当たる夢占いは当たるのか?

この10連休の間に「800万円の宝くじが当たる夢」を見ました(笑) マジです。 で、無料の夢占いサイトをいくつか確認したのですが、あまりよくない結果でした。 ■宝くじが当たる夢占い■ 宝くじが当たる夢は逆夢になることが多い。 お金の使い過ぎに注意 後から…