占いにはまる人生・・そんなに悪いかな?

占いって世間ではあまりいい目で見られない。でも必要としてる人は必ず存在しています。自分が占いについて思う事を自由に書いていきます。

霊感霊視占いで当たった経験

前回の続きで、霊感霊視占いでほぼゼロというのはどういうことか?

というのを書いたのですが、まぁ、信じれないという方もいらっしゃると思います。

これはきっと私にはわからない事なのかもしれません。

ですが、今回話す内容は「当たっています」

 

私の悩み

「今の職場でいじめられています。やめてしまった後、仕事はみつかりますか?」

占い師の答え

「うん。大丈夫よ。あなたすぐに仕事がみつかるし、今のところにはいない方がいい」

・・・・・

などなど、ここはあまり詳しくは書けないのですが、

実は会社の私以外の人間関係など、バッチリ当たっていました。

 

そしてこれがビックリなのですが、私はこの占い師に相談したのが木曜日の夜。

金曜日は、祝日のため休みでした。

そして翌週も、もちろん出勤する予定でした。

いくらなんでも私は突然会社を辞めるつもりはありませんでした。

ですが、このとき占い師から「あなたは、月曜日からきっと会社に行かないと思うよ?」と言われました。

その時は「はぁ?」という感じでした。

それから日曜日の夜になって、次の日が仕事だと思うと異常に体調が悪くなり、

もう何もできないぐらい衰弱していました。

「もう絶対にあの会社には行きたくない!!!」

「明日が来ないで欲しい!!!」

と、強く思いました。

 

そして、月曜日に弁護士と相談した結果、退職する運びとなりました。

私はこのとき、「占いが当たった」と思いました。

 

これは本当のことなのです。

当たらないことはないのです。

ですから、当たらないという方が逆に私は信じれないのです。

 

私は別に占い推奨者ではないのですが、これは事実なのです。

霊視の結果だそうです。

まだ未来のことを視てもらっているので、更にそこから判断していきたいと思います。

とりとめもなく書いたので、わかりにくい文章だったかもしれないけど

当たる占い師さんは存在します。

 

参考サイト

sumahouranai.link