占いにはまる人生・・そんなに悪いかな?

占いって世間ではあまりいい目で見られない。でも必要としてる人は必ず存在しています。自分が占いについて思う事を自由に書いていきます。

宝くじが当たる夢占いは当たるのか?

この10連休の間に「800万円の宝くじが当たる夢」を見ました(笑)

マジです。

で、無料の夢占いサイトをいくつか確認したのですが、あまりよくない結果でした。

 

■宝くじが当たる夢占い■

宝くじが当たる夢は逆夢になることが多い。

お金の使い過ぎに注意

後から無駄になる買い物をしてしまう

 

などだそうです。

 

で、この夢を見たのは5月4日の朝でした。

で、夢が警告夢として有効になる場合は、夢を見てから2~3日だそうです。

今日は5月7日です。

さてさて、どうだったかというと、今日までのお金の出入りは確かに連休だったこともあり少々使いました。

でも、さほど気になるレベルの買い物はしておらず、いつもの買い物に毛が生えた程度と言う感じです。

 

結論、夢占いはあてにできない。

 

と、言いたいところですが実は10年ほど前、とんでもないことが起きたことがあり

それは、完全に警告夢として現実に起きたことがあります。

その話は次の記事で・・・。