占いにはまる人生・・そんなに悪いかな?

占いって世間ではあまりいい目で見られない。でも必要としてる人は必ず存在しています。自分が占いについて思う事を自由に書いていきます。

電話占いで霊感霊視で視てもらった結果

はい。このタイトル結構、気になるところだと思うのです。

私の霊感霊視経験でいうと、かなりの確率です。

これは嘘ではありません。

ただ、回数はそんなに多くはないのです。

全部で電話占いをした回数は「7回」。

人数で言うと「3人」。

 

で、外れたのは「ほぼ0」。

ほぼと付けたのは、微妙なんです。

私、恋愛の占いは、ほとんどしません。

あんまり人を好きになることがないですし、恋愛というのは、いい時もあれば悪いときもあるという感覚なので、絶対にうまくいきたいとか、

絶対別れたくないなんていう感情はありません。

なので、私が霊感霊視をするときっていうのは「人間関係」「仕事」「お金」です。

 

当時も職場の人間関係に相当悩んでいました。

正直不当な嫌がらせをうけていました。

でも、やめた後にうまく次の仕事が見つかるかどうかもわかりませんでしたから

すごく不安だったのです。

 

なのに、その同僚の結婚式に呼ばれてしまいました。

行きたくないという気持ちが強かったのですが、実際、いじめられてもいたので

どうするべきか、すごく悩んでいました。

 

で、霊視占いをしてもらいました。

占い師に言われたのは「行かなくてもいいんじゃない?」と言われました。

でも、実際結婚式当日は、とても楽しく過ごせました。

しかし、結婚式が終わった直後からいじめが過度に始まりました。

これって、占い師の方が止めてくれていたのかな?と思いました。

 

今となってはわからない話ですが、この占い師の方は時期などはいつも完全に当てられるのと、相手の気持ちなどはよく視えるようなので、

やはり当たっていたと感じるます。

 

結婚式当日は、「当たってないじゃん!」と思いましたが、

その後のことを考慮すると、総合的にみて「当たっている」と思います。

この部分が「ほぼ当たっている」という意味です。

 

他の項目や、あともう2人の占い師の方は、完全に当たっていました。

ですから、私が視てもらった方は、100%当たっていたと思っています。

そして、まだ未来のことも視て頂いてますので、

追って記事にしていきたいと思います。

 

参考サイト

sumahouranai.link