占いにはまる人生・・そんなに悪いかな?

占いって世間ではあまりいい目で見られない。でも必要としてる人は必ず存在しています。自分が占いについて思う事を自由に書いていきます。

夢占いは当たるのか?ニキビの夢編

さてさて、前回の宝くじが当たる夢で書いたのですが、基本的には夢占いというのは

私は当たったことがほとんどありません。

なので、信じていないです。

ただ1度だけ大当たりしたことがあったんです。

 

これは、私が離婚する直前の話です。

離婚の大きな原因の1つとなりました。

 

ある朝見た夢の内容は・・・

私が自分の手の平で触れた自分の体の場所に大きな吹き出物ができる夢です。

その大きさは、お祭りのヨーヨーの大きさでした。

それが、手のひらで首から斜めに腰の方へ触れるとボロンボロンと吹き出物ができる夢をみました。

何だこれ???と夢の私も困惑していましたが、子どもじゃなく自分で良かったと安心する夢でした。

 

目が覚めた時は気持ち悪い夢をみたなぁって思っていました。

でも、当時全く夢占いなど信じていなかったので気にすることもありませんでした。

翌日起きた出来事は、内容は詳しくは書けないのですが、大変大きな出来事でした。

本当に信じられないような内容で、ここに書けないことが残念ですが、

本当に大きな出来事でした。

普通に生活していたら起きない出来事です。

そして、その問題が解決する頃、離婚しました。

 

■ニキビ・吹き出物の夢占い■

嫌な出来事が起こる

解決に時間のかかる問題が起きる

 

というような夢占いでした。

私はぞっとしましたよ・・・。

本当に当たっていましたから。

これは偶然でしょうか?偶然にしては、当たりすぎです。

 

しかし、それから3年ほどたって、ニキビの夢をみたことが何度かありますが

その時は、特に気になることは起こりませんでした。

 

このことから、もしかしたら、自分がすごく占いなどに傾倒しているときというのは

そういうスピリチュアル的なものが働くのかもしれないなと思いました。

 

吹き出物の夢というのは夢の内容も、夢占い結果もすごく嫌な感じなので

見たくない夢の1つです。

今でも、嫌な夢を見るとやっぱり夢占いを検索しちゃいますね(笑)

でも夢占いは信じないようにしています。

信ぴょう性が低いように感じます。

 

どうしても気になる夢を見た場合、やはり有料で夢占い鑑定士さんにでも視てもらった方がいいかもしれませんね。