占いにはまる人生・・そんなに悪いかな?

占いって世間ではあまりいい目で見られない。でも必要としてる人は必ず存在しています。自分が占いについて思う事を自由に書いていきます。

霊感・霊視占いの人ってどうなん?

電話占いによくある霊感霊視占いってどうなんだろ?

当たった経験のあるかたいますか?

私は「あります」

それも、同じことを3人の占い師に言われました。

時期までもピタリと当たっていました。

その中の1人の占い師は非常によく見えてる感じでした。

確かにその電話占いサイトでは人気の占い師さんでした。

やはり、霊感霊視というのは存在すると思います。

私は肯定派です。

「当たったように話した」のではなく、私の質問にズバリ答えていました。

それも非常に速い時間です。即答でした。

正直、これだけ当てられると頼ってしまいますね(笑)

早く、こんな占い師さんに出会えたらよかったと思う今日この頃です。

以前の記事にもかきましたが、1度占いで大失敗してますから(笑)

でも、霊感霊視ってどんな風に視えてるのか気になりますね。

私もただ単に霊が視えるとかではなく、

人の未来や過去が視えて欲しいです。

単純に霊が視えるというのは不要です(笑)

怖いです。

そうではなくて、人の過去と未来とかが知りたい。

正直、人の気持ちは知りたくない。

だって、人の気持ちを知るのって怖くないですか?

好かれてるとか嫌われているとか、そんなこと考えて生きてたら疲れますよね。

だから、人の気持ちは読みたくない。

でも、人の未来は視えてみたい。

変な願望(笑)

今日は、霊感霊視占いについて雑感を書いてみました。

つまんなくてごめんなさい。