占いにはまる人生・・そんなに悪いかな?

占いって世間ではあまりいい目で見られない。でも必要としてる人は必ず存在しています。自分が占いについて思う事を自由に書いていきます。

霊が視える霊感と霊感占いは同じ?

今日のタイトルのままですが、私、これすごく気になるんです。

私の知人に数名、霊が視えるという方がいらっしゃいます。

なので、1度だけ自分の守護霊を視てもらったことがあります。

「悪いものは付いていないので大丈夫」と言われましたが、詳しくは教えてもらえませんでした。

で、ここで疑問なのですが・・・

 

霊が視える人って霊視占いできるんですか?

 

すごく昔から疑問だったのです。

知人に聞いても全く答えてくれません。

なので、知っている方教えて欲しいです。

霊感・霊視占いができる方というのは更に特殊なのでしょうか?

 

人の未来が視えるとはどういう感じで視えるのかな?

すごく不思議な感じです。

 

私の場合、正直言って霊感・霊視の電話占いで「外れた」というのはないのです。

電話占いでは、いつもかなりの確率で当たるのです。

なんででしょうか?

人の未来が視えるということですよね?

ん~・・・考えれば考える程わからない世界だわ。

 

というわけでちょっと軽く調べたんだけど、霊視っていうのは

鑑定士さんがその人と話しはじめたりすると、

一気にその相談者の情報がダダダーっと入ってくるようなイメージらしいです。

 

これが霊が視えるだけの人と、その人の情報が入ってくる人の違いなのでしょうか?

すごいですね。

私も、こんな力が欲しかった(笑)

 

本日のタイトルの結論は、「同じではない」が答えですね(笑)

 

って、まぁ今日もただの雑感だったんだけど、でも普段から何となく気になってたことを自分の中でまとめれたからOKかな(笑)

ほんと、気ままなブログですね。