占いにはまる人生・・そんなに悪いかな?

占いって世間ではあまりいい目で見られない。でも必要としてる人は必ず存在しています。自分が占いについて思う事を自由に書いていきます。

電話占いウィルは当たる占い師が多い

電話占いで当たるサイトは本当に存在するのか?

と聞かれたら私は自信満々で「YES」と答えます。

理由は以前の記事を確認してください。

これは本当に当たったことで嘘でもなんでもなく、事実です。

なので、電話占いは当たると思います。もちろん占い師によりますが・・。

 

はい。まぁもったいぶっても仕方ないので(タイトルにありますが(笑))電話占いで当たるサイトのご紹介です。

電話占いWILL」です。

ここは当たる占い師さんが多いです。

 

特に私は「ラピス寛子」さんが当たると思います。

もちろん、相性もあるかと思いますが、ラピス寛子さんはよく当たりました。

しかも、話し方が丁寧なので凄く好感を持っています。

電話占いウィル自体、結構当たった占い師さんが多いです。

ラピス寛子さん以外でもおすすめ占い師さん多数います。

 

ウィルの占いって最初は突然ババーンと出てきたイメージがあって

胡散臭い占いサイトかな?なぁんて思って様子見してたんですけど、

以外や意外!当たる占い師さんが多数という口コミが出てきたので私も電話占いをするときは参考にしようとブクマしていたサイトでした。

 

電話占いは、確かに胡散臭いところも沢山ありますし

実際、騙されたと思うような事もあるのだと思いますが、私はとりあえずそういうことはありませんでした。

なので、電話占いウィルに関しては問題なしです。

至って普通の電話占いサイトで、よく当たる占い師さんは在籍しています。

 

参考サイト

sumahouranai.link